Use "フェリー" in a sentence

1. ファイフから最寄のフェリーはバーンティスランドだ

2. 元・マルエーフェリーフェリーあかつき」。

3. フェリーは炎に包まれていました。

4. 明日 の フェリー で 島 から 離れ る の よ

5. 航空、フェリーのダイヤも乱れた。

6. は 、 次 の フェリー に な り ま す 45 分 に 出 る 。

7. 我々 は 、 朝 、 フェリー に 乗り込 む

8. だからフェリーを使ったに違いないと

9. フェリー で ファスコ と 会え る よう に し て お く

10. タンジュン・ピナン(インドネシア リアウ諸島州 ビンタン島) ペンギン・フェリー・サービス - 毎日2~3便。

11. この 糞 の 中 じゃ フェリー で 行 く の は 無理 だ な

12. ハドソン川のフェリーも重要な交通手段である。

13. シドニーのほぼ中心部に位置するこの動物園は,オペラハウスの近くにあるフェリーの発着所からハーバー・フェリーでほんの数分のところにあります。

14. 次 の フェリー は 45 分 後 に 出航 し ま す

15. 「やがて,わたしはニュージャージー行きのフェリーに乗りました。

16. フェリー を 管理 し て る の は 彼 ら な の よ

17. フェリーで川を渡ってから,車で大牧場に向かいます。

18. 「バーンティスランドからのフェリーは いかがだったかな?」ベルは言います

19. 1955年にはフェリーが沈没し,168名の命が失われたのです。

20. ブラウンは1859年7月3日にハーパーズ・フェリーに到着した。

21. 今日クライペダはスウェーデン、デンマーク、ドイツ、ポーランドと連絡する主要なフェリー港である。

22. 1974年(昭和49年) - 沖館地区フェリー基地供用開始。

23. 彼らは採算がとれなくなったのでフェリー運航を廃止した。

24. クルーやマナでフェリーを待つときには船が遅れることもありました。

25. バコロドは大きな港湾都市で、対岸のイロイロ市とは毎日フェリー便がある。

26. ここでその信号は,化学物質の“フェリー”に乗って渡ります。

27. バンダル・ベンダン・テラニ・フェリー・ターミナル テルク・セボンにあり、島内のリゾート地への入口港となっている。

28. 3人はそろってフェリーに乗り込み,翌日エーレブルーの大会会場に到着しました。

29. 積荷と乗客のためのスタテンアイランドとマンハッタンの間を航行するフェリー業を開始。

30. 島の人々は毎日フェリーで通って,クワジャリンの大きな軍事基地で働いています。

31. 徒歩では、粟国村中心部や粟国港フェリー乗り場から空港までは、約40分から45分。

32. マクミラン兄弟は船長と駅長を説得してマルメ行きのフェリーを待たせていたのです。

33. ブライアン・フェリーに関する記事 あまりにもつまらなかったので 記事すべてを絵文字にしました

34. 離島から帰る時には、地域の人がフェリー乗り場に集まって見送ってくれる。

35. 5月30日、ジャクソンはポトマック川の北にいるバンクス軍の警戒にストーンウォール旅団を残し、自分はハーパーズ・フェリーから退いた。

36. フェリーの機関士に良いたよりを伝えたために喜ばしい成果がもたらされた

37. フェリーでは1時間余りかかりましたが,今は電車ならほんの7分で,あっと言う間に渡れます。

38. リクィデ兄弟はそのフェリーに向かって,戻って来てわたしたちを運んでくれるようにと叫びました。

39. 10月18日、バージニア州知事ヘンリー・A・ワイズ、州上院議員ジェイムズ・M・メイソンおよびオハイオ州の下院議員クレメント・バランディアムがハーパーズ・フェリーに到着した。

40. また、シドニー湾を横断するフェリー乗り場、バスターミナル、鉄道駅が設けられていることから、シドニーの交通の中心でもある。

41. ある日,明るい表情の,熱意にあふれた証人たちの自発奉仕者を満載したフェリーがムンダに到着しました。

42. フェリー業稼働中、義理の兄弟のジョン・デ・フォレストからスクーナー『シャーロット』を購入し父などの協力を得て食物や商品の取引に使用。

43. しかし1817年11月24日、フェリー業者のトーマス・ギボンズはニュージャージー州とニューヨーク州の間を航行する蒸気船の船長になることを要請。

44. しかし,この度は,フェリーの乗客すべてに王国の良いたよりについて語り,雑誌を提供することに決めました。

45. この重要な局面に、ハーパーズ・フェリーから南軍A・P・ヒルの師団が到着し、急襲を掛けてバーンサイド軍を押し返し、戦闘を終わらせた。

46. フランス支部は1981年に,パペーテからフェリーで30分のモーレア島で長老が必要とされているという発表を「王国宣教」に載せました。

47. ホバートからポート・アーサーへは、バスやフェリーで行くことが可能であり、また、複数の旅行会社がホバートからの日帰りツアーを催行している。

48. 1年を通じて,ジャンクやサンパンが近代的な外洋航行船や高速港内フェリーと並んで走っているのが見られます。

49. 戦時中,スウェーデン支部の僕だったエネロト兄弟がデンマークを訪問する許可を得たので,アルバートはフェリーのところまで兄弟を出迎えに行きました。

50. 私たちは,夜間外出禁止時間の午後6時までに,ある川をフェリーで渡らねばならないと言われていました。

51. フェリーは戻って来ましたが,船の上にいた一人の兵士が,「その白人は射殺しなければならない!」 と,大声で言い返してきました。

52. 6人は結果的にハーパーズ・フェリー襲撃の財政的援助をしたことになり、「秘密の6人」あるいは「6人委員会」と言われるようになった。

53. それに,これまで何代にもわたってデンマークの海沿いの小さな町には皆,近くの島の別の町とを結ぶフェリーの便があったようです。

54. そこで,さん橋でフェリーに乗り込んでから,50人以上の伝道者たちは乗客の間に散らばり,各々自分の雑誌を読み始めました。

55. 香港島の北東部に位置し、2階建て路面電車トラムと地下鉄港島線が走り(北角駅)フェリー埠頭もある交通の要衝である。

56. その間にフェリーには別の乗客が乗り込んでいて,戻って来た王国伝道者たちはその“新鮮な区域”で奉仕しました。

57. 小型フェリーがカルカッタの主要な鉄道の駅と中心部のビジネス街との間を行き来して,毎日,何万人もの通勤客を運んでいます。

58. 尖沙咀、紅磡、九龍城と並び、香港島へ渡るフェリーの九龍側玄関口のひとつであり、多くの2階建てバス、ミニバスのターミナル的な役割も果たしている。

59. 和歌山港駅で南海フェリーの四国航路「南海四国ライン」に連絡しており、大阪方面から徳島への連絡線の役目を果たしている。

60. 開通式が終わった後の晩,今や必要ではなくなったフェリーが,吊り橋の下に集合し,廃船として扱われる事態を嘆いて汽笛を鳴らしました。

61. しかしながら,少し前からエンガラという別の島にホニアラからフェリーで行けるようになっていたので,開拓者たちはそこに派遣されて証言を行ないました。

62. それらの姉妹は,その朝,フェリーに乗るため並んで待っていた間も良いたよりの宣明を差し控えなかったことをどんなにかうれしく思っていることでしょう。

63. 「ものみの塔」誌の予約購読者のセーラ・フェリーはラッセル兄弟あての手紙に,自分とグラスゴーの数人の友人はパンフレットの配布に自発奉仕者として参加したいと思っている,と書きました。

64. 1831年のナット・ターナーによる奴隷反乱や、1859年のジョン・ブラウンによるハーパーズ・フェリー襲撃は、奴隷制度とプランテーション経済におけるその役割について、深い社会的不満があることを示した。

65. 冷房のきいた近代的な列車に加えて,タクシーや市内電車,2階バス,港内横断フェリーなど,世界でも有数の優れた公共交通機関が整っていて手ごろな運賃でこれを利用できます。

66. ウォータールー・ロードは、段階的に建設されたため、いち早く19世紀末には、広華医院(英語版)近くの道が既に落成しており、その後20世紀初めに油麻地のフェリー・ストリート一帯まで延長された。

67. 南アメリカから持ち込まれたこの水草は非常に速く繁殖するため,湖岸や入り江を広範囲にわたってふさぎ,酸欠状態を引き起こしました。 貨物船,フェリー,地元の漁師のカヌーなどは湖岸や桟橋に接岸できなくなります。

68. しかし,それから1か月もしないうちに海上試走が行なわれました。 その日,サウサンプトンとワイト島を結ぶソレント・フェリー航路の船客は,見慣れない船が時速40キロもの信じられないほどのスピードでそばを通り過ぎるのを見て驚かされました。

69. 日本の旧・日本国有鉄道(国鉄)では、創業の1872年から1969年までは、後述の長距離フェリーや国際線航空券同様に等級制(1960年まで1・2・3等制、1969年まで1・2等制)が取られており、運賃や特急・急行料金自体に格差がつけられていた。

70. 私たちは浜辺に面した大きな美しい家に住んでいたので,絵のように美しい環境に恵まれ,ピュージェット湾を航行してシアトルの都心部と反対側の他の都市との間を往復する船舶やフェリーを眺めることができました。